ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学内刊行物
  2. 東洋学園大学紀要
  3. 第30号

中小アート事業経営の課題と展望:都内3ライブハウスの事例

https://doi.org/10.24547/00000808
https://doi.org/10.24547/00000808
34480e50-acec-4c70-8842-395412f3fb27
名前 / ファイル ライセンス アクション
TGDK20220310.pdf 中小アート事業経営の課題と展望:都内3ライブハウスの事例 (665.5 kB)
Copyright(c) 2011 by Toyo Gakuen University
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2022-03-18
タイトル
タイトル 中小アート事業経営の課題と展望:都内3ライブハウスの事例
言語 ja
タイトル
タイトル Problems and Future of Small and Medium-sized Art Business Management : Case Studies of Three Live Music Halls in Tokyo
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ journal article
ID登録
ID登録タイプ JaLC
著者 赤尾, 充哉

× 赤尾, 充哉

ja 赤尾, 充哉

ja-Kana アカオ, アツヤ

Search repository
Akao, Atsuya

× Akao, Atsuya

en Akao, Atsuya

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 日本のいわゆる「ライブハウス」は、文化・芸術の裾野を広げ、新たなカルチャーを創造する役割を果たしてきた。かつてのライブハウスは、異なる立場の主体が参加し相互作用するマルチサイド・プラットフォームとして機能していたが、今日のライブハウスは、ミュージシャン同士の相互作用が重要なシングルサイド・プラットフォームに変容してきている。今後のライブハウスの戦略の方向性としては、かつてのマルチサイド・プラットフォームを構築する方向性、新しい客層を開拓する方向性、シングルサイド・プラットフォームにおけるミュージシャンの便益を一層重視する方向性がありえる。調査の結果3 店舗とも共通して、ミュージシャン同士のコミュニティ形成や相互作用を重視していることがわかった。だが、戦略をどの程度特化させるのか、あるいはさせないのかについては、3 店舗の方針には違いが見られた。
書誌情報 東洋学園大学紀要
Bulletin of Toyo Gakuen University

巻 30, p. 150-167, 発行日 2022-02-25
出版者
出版者 東洋学園大学
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09196110
著者版フラグ
出版タイプ VoR
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-18 10:29:43.500464
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3