ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学内刊行物
  2. 東洋学園大学紀要
  3. 第13号

戦略的な教育機関の研究--クラブツーリズム株式会社におけるTHE CHIE HOUSEの事例分析

https://doi.org/10.24547/00000341
https://doi.org/10.24547/00000341
7b620cc7-802a-4892-b458-2fe06d644cc8
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00002497283.pdf 戦略的な教育機関の研究 : クラブツーリズム株式会社における THE CHIE HOUSEの事例分析 (689.6 kB)
Copyright(c) 2011 by Toyo Gakuen University
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-12-10
タイトル
タイトル 戦略的な教育機関の研究--クラブツーリズム株式会社におけるTHE CHIE HOUSEの事例分析
言語 ja
タイトル
タイトル On the Strategic Educational Institute: A Case Analysis of THE CHIE HOUSE at Club Tourism International Inc.
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.24547/00000341
ID登録タイプ JaLC
著者 井原, 久光

× 井原, 久光

ja 井原, 久光

ja-Kana イハラ, ヒサミツ

Search repository
Ihara, Hisamitsu

× Ihara, Hisamitsu

en Ihara, Hisamitsu

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿の目的は,クラブツーリズム株式会社の発展と戦略の変化を具体的に振り返りながら,企業戦略に基づく新しい教育モデルの事例としてTHE CHIE HOUSE(CH)をとりあげ,サービス業における事業展開と教育や人事の役割を考えるものである。人事や教育に関する研究は多いが,具体的なマーケティングの事例と結びつけて論じたものは少ない。そこに本研究の意義がある。前半では,ビジネスモデルとしてのクラブツーリズムがどのように発展してきたかを振り返り,後半は,サービス産業におけるマーケティング理論と結びつけながら,CHの役割や戦略的な意味について筆者なりの分析を加える。
書誌情報 東洋学園大学紀要
Bulletin of Toyo Gakuen University

号 13, p. 161-178, 発行日 2005-03-15
出版者
出版者 東洋学園大学
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09196110
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10421432
論文ID(NAID)
関連タイプ isIdenticalTo
識別子タイプ NAID
関連識別子 110001190320
著者版フラグ
出版タイプ VoR
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-18 10:33:07.061441
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3