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戦略的な教育機関の研究--クラブツーリズム株式会社におけるTHE CHIE HOUSEの事例分析
https://doi.org/10.24547/00000341
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Copyright(c) 2011 by Toyo Gakuen University
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-12-10 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 戦略的な教育機関の研究--クラブツーリズム株式会社におけるTHE CHIE HOUSEの事例分析 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | On the Strategic Educational Institute: A Case Analysis of THE CHIE HOUSE at Club Tourism International Inc. | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
井原, 久光
× 井原, 久光× Ihara, Hisamitsu |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿の目的は,クラブツーリズム株式会社の発展と戦略の変化を具体的に振り返りながら,企業戦略に基づく新しい教育モデルの事例としてTHE CHIE HOUSE(CH)をとりあげ,サービス業における事業展開と教育や人事の役割を考えるものである。人事や教育に関する研究は多いが,具体的なマーケティングの事例と結びつけて論じたものは少ない。そこに本研究の意義がある。前半では,ビジネスモデルとしてのクラブツーリズムがどのように発展してきたかを振り返り,後半は,サービス産業におけるマーケティング理論と結びつけながら,CHの役割や戦略的な意味について筆者なりの分析を加える。 | |||||
書誌情報 |
ja : 東洋学園大学紀要 en : Bulletin of Toyo Gakuen University 号 13, p. 161-178, 発行日 2005-03-15 |
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出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 東洋学園大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09196110 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10421432 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 110001190320 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR |