WEKO3
インデックスリンク
アイテム
「教員に求められる資質能力」の考察 : 地方自治体の「求める教師像」から読み解く
https://doi.org/10.24547/00000159
https://doi.org/10.24547/00000159bfbb8303-d23a-4519-afb1-5329d40d0860
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright(c) 2011 by Toyo Gakuen University
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-07 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 「教員に求められる資質能力」の考察 : 地方自治体の「求める教師像」から読み解く | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | A Study of "The Aptitude and Competence Required as a School Teacher" | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 資質能力 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 教師像 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 使命感 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 教育的愛情 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 幅広い教養 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 専門的知識 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 実践的指導力 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | コミュニケーション能力 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 豊かな人間性 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学び続ける教師 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.24547/00000159 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
津村, 敏雄
× 津村, 敏雄
× Tsumura, Toshio
|
|||||||||||
書誌情報 |
東洋学園大学教職課程年報 Bulletin of Teacher Training Course of Toyo Gakuen University 号 1, p. 49-66, 発行日 2019-03-20 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 東洋学園大学 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2434754X | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR |