WEKO3
アイテム / 文化イベントの顧客満足とロイヤルティ形成についての研究 : 『ラ・フォル・ジュルネ』日仏比較と顧客満足モデルの提示 / GKKK20170103
GKKK20170103
ファイル | ライセンス |
---|---|
GKKK20170103.pdf (1.5 MB) sha256 e335f816c1cb97d9f760a59aef145cb548c97d0767a4eb88ea2f3cbe7c7b0822 | Copyright(c) 2011 by Toyo Gakuen University |
公開日 | 2018-05-25 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | GKKK20170103.pdf | |||||
本文URL | https://togaku.repo.nii.ac.jp/record/137/files/GKKK20170103.pdf | |||||
ラベル | 文化イベントの顧客満足とロイヤルティ形成についての研究 : 『ラ・フォル・ジュルネ』日仏比較と顧客満足モデルの提示 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.5 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|