WEKO3
インデックスリンク
-
RootNode
アイテム
認知・機能的英文法研究における意味分析を学習・教育のための文法に活用する方法を考える : like + to 不定詞構文と like + 動名詞構文の意味記述を例に
https://togaku.repo.nii.ac.jp/records/168
https://togaku.repo.nii.ac.jp/records/16885d7cfc6-46a6-4ff5-9b69-ea5fd39fb091
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-07 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 認知・機能的英文法研究における意味分析を学習・教育のための文法に活用する方法を考える : like + to 不定詞構文と like + 動名詞構文の意味記述を例に | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||
著者 |
高尾, 享幸
× 高尾, 享幸
× Takao, Takayuki
|
|||||||||||
書誌情報 |
東洋学園大学教職課程年報 Bulletin of Teacher Training Course of Toyo Gakuen University 号 1, p. 91-108, 発行日 2019-03-20 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 東洋学園大学 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2434754X | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR |